自分棚卸し  4


   二十代半ばが、すっかり仕事中心だったんだと、
   再確認。いっぱいいっぱいやってたんだねー。
 
   お仕事にドっはまり〜ですね。


   後半くらいは

   

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

   読んだ読みました〜。


   

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え

   本田健さんに はまりました!!
   スピリチュアルと経営学がヒトツになった!!
   なんと!対極にあるはずのお金と精神性がヒトツになった!!

   と、感じた、とっても印象深くて、何度も読み返しました。

   最近になって、本田健さんがバシャールに影響を
   受けていたと知り、納得しました!ワクワクっ♪


   で、音楽は・・・・。

   

jupiter

jupiter

   
   「見えない物を見ようとして・・・」っという歌詞に
    はまりました。すごい!天才が来たーーー。
   
    と、思いました。初めて聞いたときのこと、
    鮮明に憶えています。

    

ユグドラシル

ユグドラシル

    オンリー  ロンリー  グロリー

    って。韻踏みまくりです。


    それから、イロイロ忙しくなてきて、
    自己流の瞑想などをはじめました。

    そのときの音楽は、ピアノ。

    

Waltz for Debby

Waltz for Debby

    なぜだか、ビル エヴァンスできまり・・・。
    ほんと、へヴィーローテーションでした。
    もちろん今聞いても気持ちよいです。


    
    30才くらいまで、きたかな。ふぉ〜。
    読んでくれてる人がいたら、心より感謝。