自分棚卸し  2


   今日も、引き続きの棚卸しです。
   自分見直ししているので、ご興味なければ
   スルーしてくださいましね。
   

   

Never Mind the Bollocks

Never Mind the Bollocks

   かっこいい。やっぱりピストルズ
   クラッシュよりピストルズが好きでした。

   

地獄に堕ちた野郎ども

地獄に堕ちた野郎ども

  
   音楽的にはダムドっ!て語るほどの詳しさは
   ありません・・・。すみません・・・。
   でも、なぜだか、川崎クラブチッタのライブに
   いけました。17〜18才かな?
   よき思い出だ。

   

THE ROOSTERS+a-GO GO

THE ROOSTERS+a-GO GO

   友人が持ってきてくれたルースターズ!に
   めちゃはまりました〜。ほんと!かこええー。


   

イリュージョン (集英社文庫)

イリュージョン (集英社文庫)

   最高に素敵な本に出会いました♪
   いまだにバイブルです。

   
   

バシャール

バシャール

   忘れてました!大事な本!
   宇宙存在がワクワク♪生きることが正しい!と。
   答えはワクワクの方向だと!
   
   
   
   それから、お洋服に興味が向きます。
   お洋服にドっはまり〜ました。

   
   

フェミニーナ、そして水と光

フェミニーナ、そして水と光

   ボサノバに出会いました。
   ジョイスは娘、女、母の顔を持つ
   とても素敵な女性です。フェミニーナへヴィロテ。

   

   

成功の実現

成功の実現

   勤め始めの会社は前向きな人が多くって、
   自己啓発的な本が流行った。
   中村天風さんを師事気味。
   【太陽は全てを平等に照らす!】印象的。

  
   
   このあたりから、精神世界に興味が深くなってくる。