自分棚卸し  5


   棚卸しも30代に突入したはいいですが、

   もう思い出すのつらい〜っみたいな気分。

   でも、ここまで来たから最後まで・・・。

   ってか今日まで・・・。

   
   ビルエヴァンス以降・・・・。

   
   数年前
   

GANGA ZUMBA(DVD付)

GANGA ZUMBA(DVD付)

   宮沢和史さんの多国籍バンド??
   歌詞が良いものばかりで、はまりました。

   BOOMとは違う顔もよかったです。


   

アセンション・ハンドブック―セラピスからのメッセージ

アセンション・ハンドブック―セラピスからのメッセージ

   ずいぶんと前にでた本ですが、
   やっと出逢えた感のあった本です。

   アセンションに対する意識がはっきりしました。
   このために誕生したのか!私はっ!!てなぐらいに
   高揚したのははっきりと憶えてます。


   

数秘術 マスター・キット ― あなたの魂に刻まれた運命を読み解く

数秘術 マスター・キット ― あなたの魂に刻まれた運命を読み解く

   そうそう!学びました。がっつりと。
   数秘術。でも数秘術学んで世界観が変わり、
   友人関係もかわったみたい・・・。

   そんな気がします・・・・。

   アセンションハンドブックと数秘術の翻訳家の
   先生は同一人物で、私の師事しています、
   斎藤昌子先生です♪


   
   

自然農法 わら一本の革命

自然農法 わら一本の革命

   それから、農業に興味が湧きました。
   北海道へのファームステイ、
   プチ研修。

   わら一本の革命は、ホント!すぴ系(笑)


   おかげさまで、農を通して素敵な人々に
   会えました。感謝です。


   それから、それから、
   

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

   これまた、歌詞にやられました。
  
   邦楽は基本歌詞重視なんで、もう最高!っす。
   久々のHIT!!!
   なんとも、もどかしさ含めて、好きっ☆


   

   で、これこれ!!!
   やっと読みました。モモっー。最高です。
   
   生き方が変わりました。おかげでかなりの
   ダラダラゴロンですよ。



   イロイロはしょった感はありますが、ざっとこんな感じ。
   ふぁー。お疲れ様でした。
  
   
   お付き合いいただいた貴重なアナタに大感謝!

   大好き〜っ!!!