気になるの。

  こんばんは。山吉なおみです。

  週末があまりにアッとすぎてコンニチ、月曜日も
  
  アッと過ぎました。だらだらなはずなのに高速すぎて

  何も動いていないとさえ思わされるコンニチ。

  週末は動植物園へ行きました。みんな何してた?

  稲刈りとか・・・・?

  

  そして金木犀の切なさと少しの肌寒さ。

  秋ですよぉ〜。

  
  
  ここ数年の興味は自然へと向かい、
  
  スピリチュアルへと向かっていたのですが、

  ここ最近はなんといいますか、感覚的に変わり、

  ジタバタしないことを心しています。

  


  そんな激ゆるな日々で、トキメク人達が

  この三人。朝まで生てれびはあまり見てないのですが、

  出演されてる三名。

  

  ●ホリエモン 

  ●ひろゆき

  ●猪子さん    

  

  自分もなんですが、団塊ジュニアあたりの同世代。

  はてはて、いま、何を思いどう考えてるの??


  気になるし好きです〜。

  
  この二冊は夫がタイミング良く購入したんだけど、
  (ラッキー♪)

  

そこまで言うか!

そこまで言うか!

  

  どちらも面白かったです。

  ちょっと前ではなかなか聞けなさそうなお話が

  いっぱいでしたし、お勉強にもなっちゃいます^−^。

  

  そこまでいっちゃお!うん!みんないっちゃえ!


  明日は、まりりんとランチだね。ダラダラゴロン仲間。