自分棚卸し 1


   昔から、はまったらドハマリっ。の傾向があります。

   気に入った歌などは、周りの人がおぼえるくらい

   へヴィーへヴィーローテーションです。

   そんなこんなで今までのへヴィーローテーションを
  
   見直してみます。


   記憶にある順番から。


   

スーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオブラザーズ

   小学生の頃のドッはまり!!


   

コカコーラ ジョージア オリジナル 250g缶×30本入

コカコーラ ジョージア オリジナル 250g缶×30本入

   大人ぶりたい中学生は珈琲のつもりの
   砂糖とりすぎ・・・・の缶コーヒーにドっはまり!!


   

THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS

   ひとにやさしく  に
   リンダリンダ   に
   未来は僕らの手の中に
   ダンスナンバー  に



   

永遠の詩/THE BEST OF MINNIE RIPERTON

永遠の詩/THE BEST OF MINNIE RIPERTON

   はじめて異性とお付き合い(おっほん・・・ごほん)
   して、なんたること!愛って??なに?にドっはまり。
   ♪♪ ラ〜ビン ユゥ〜 ♪
   シャララララ♪シャララララ♪  へヴィーローテーション


アルジャーノンに花束を

アルジャーノンに花束を

   よく読書もしていたころ。薦められて読んだけど、
   とても印象深かった。

   
   

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)

   読むだけで空気の変わる本があることを知らされた。
   鼓動が聞こえてきた本。

   一時、村上龍 にドっはまり気味・・・・。




   17歳くらいまでのおおまかな棚卸し。